TKホームの願い

こんにちは!
TKホーム 事務の水本です。

7月...TKホーム事務所前の公園はすでに
セミの鳴き声がにわかに聞こえてきます。


7月といえば七夕
織姫と彦星が年に一度再開できるロマンチックな日ですね!

七夕と言えば、笹の節句で短冊に願いを書きますよね~!
ショッピングモールや公共の施設など笹が飾られているので
何かしら短冊を手にする機会があるかと思うのですが、
皆様はどんな願いをこめられましたか?

TKホームのホームページのバナーや
スタッフ紹介の写真を七夕仕様となっております。
お時間ございましたら、期間限定となっておりますので
チェックしてみてください(*'▽')
(実は定期的にその季節ごとのバナーに変更しています...)


スタッフそれぞれ七夕の短冊に込めた願いは違えど
TKホームのスタッフとして
「シックハウスで苦しむ方のお力になりたい」という想いが共通してあります。


シックハウスでお悩みの方も、
またそうでない方へも、長く過ごすお家だからこそ知って頂きたい
健康住宅の良さを少しでも多くの方にお届けできる様努めて参りますので


マイホームをお考えの方はもちろんリフォームをご検討中の方も
お気軽にお問い合わせくださいませ。

PageTop