S様邸~現場~

皆様、こんにちは♪

事務の上田です☺

昨日、リフォーム工事中のS様邸にお邪魔してきました!

現場2.jpg現場.jpg


着々と進んでおり、職人さんたちのチームプレーで

滞りなく工事が進んでいました!

私も完成が楽しみです(^^)

施主様も工事内容に満足いただいているとのことで

大幅な間取り変更も、図面で見るより

実際に見ていただいた方が良い印象を受けてくださったようで

いいね、とご夫婦でお話されていたのだとか(^^)/

どの現場でも、施主様の喜んでくださる様子を間近で見られることは

何よりも嬉しいことです。

お家の引き渡しまで、もう少し。

スタッフ一丸となって、施主様の笑顔のために

尽力致します!

PageTop