見せる収納

皆様、こんにちは☺
事務の上田です!


週末、梅田でお買い物をしていたところ
こんなお店を見つけました。

バラの専門店 ROSE GALLERY
*阪急三番街 北館1F*

バラ.jpg

色とりどりのバラがお店に並んでいて
ボックスに入ったバラも、とっても綺麗。
サプライズ好きの私としては
主人にプレゼントしたいな、と考えていました(^^)

贈る方も贈られる方も嬉しい、ギフトですね。

さて、本題に移りまして、今回は"見せる収納"
をテーマにしていこうと思います★

Y様邸 施工事例にもありますが
見せる収納は、収納しながらディスプレイできる
おしゃれな収納方法です。

実際の施工はこの様に
仕上がっています♪

220617_蝣コ蟶・220617_t-14.jpg
220617_蝣コ蟶・220617_t-08.jpg

カップやお皿を、等間隔で並べたり
ボックスに入れたものを並べたり

アイデア次第でコーディネートの幅が広がります。

ぜひ、ご自宅でも取り入れてみてくださいね。