社長の思い

こんにちは^^事務の上田です。


今回は社長の紹介をさせていただきます。
強面の社長ですが、私の事も我が娘のように接してくれる優しい社長で
大工さん一筋30年以上、今も現場に出ています。
社長の思いを聞いてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TKホームが自然素材にこだわるのも理由があります。
自然素材が一番の空気清浄機であると考えており、
自然素材は木の温もりを感じるだけでなく、常に新鮮な空気で換気システムが作動しているようなものだからです。

無垢の木材や漆喰、土壁、オーガニックの和紙や布。
自然が育んだ材料には、触ったときの温もりがあり、有害な化学物質を含まないなど
人に優しいという特徴があります。
大切なご家族の一番近くに触れるものだからこそ
壁紙の接着剤に至るまで、自然素材にこだわっています。

また、阪神大震災を経験し、命を守る家を作りたいと思うようになりました。
当時、依頼があればすぐに駆け付けましたが
倒壊した家屋を何件も目の当たりにし、地震の怖さと耐震の大切さを肌で感じました。

お客様の安心・安全を何よりも考えた家づくりをしたい、
お客様の一番近くでご相談に耳を傾けていきたい、と考えております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なによりもお客様第一。
新築・リフォームなら、TKホームにぜひお任せください。

PageTop