フロアタイルの無限性

おはようございます!

TKホームです✨

今回はフロアタイルの可能性について紹介したいと思います。

まずフロアタイルとは基本2から3mmの厚さからなる塩ビシートのことです◎


さわり心地はクッションフロアに比べて硬く、丈夫なものとなります。

そしてタイルと同じような質感のものも多く、タイルを入れるには高いけど、妥協したくない方にお勧めです!

木目や石目などいろいろな種類がありますが、クッションフロアより耐久性が高く、水、油に強いので、水廻りに使用するのにも最適です。

さらに土足にも使えますので、タイルまでの採用はできなくても高級感溢れる雰囲気を作ることが可能です。スクリーンショット 2024-03-28 104634.jpg

最近はフロアタイルを選ぶ方が増えてきている気がします。

大阪、堺を中心に施工をしている高野工務店ではフロアタイルのリフォームがとても増えております✨


是非ご相談、お見積り相談お待ちしております。

有限会社高野工務店
大阪府堺市西区平岡町275-22
TEL: 0722731053

【LIXIL】ハグシャワー後付け可能に(⌒∇⌒)

こんにちは

TKホームです✨

皆様ボディハグシャワーはご存じでしょうか?


ボディハグシャワーとは
LIXILが出している商品で

お湯に包まれる新感覚のシャワー
介助入浴を安心して気持ちよく"ボディハグシャワー"

というキャッチコピーが使われているほど、介護にも向いているシャワーなのです✨

車いすでの介助入浴方法も載っていますのでぜひ調べてみてください(⌒∇⌒)

この商品ののいいところ
①持っていなくても全身が温まれる仕様になっている

②椅子に座りながらでも全身を温めることができる

③既存のお風呂に追加工事のみで取付が可能というところ

④工事時間が最短1時間で終わるところ◎


介護が必要な方のみでなく、スタイリッシュな仕様なのでぜひ下記の写真をみてください(⌒∇⌒)

高野工務店ではボディハグシャワーを取り扱っております。
是非ご相談、お見積り依頼お待ちしております。
TEL:072-273-1053

24春リデアカタログ(商品編) _ カタログビュー.jpg