大阪でリフォームをお考えの方は高野工務店へ◎

こんにちは!

TKホームです✨

だんだん卒業式が終わってきて、入学、入社を控える方が増えてきたと思います。

新生活といえば、新しくお引越しされる方も多いかと思います。
そこで私たちから、新生活を応援したく、実家暮らしや中古物件でも新しいお家に来たような気分になりませんか?

私たち、高野工務店では洗面、キッチン、お風呂などの水廻り機器
床、壁の張替え
間仕切壁をなくしたり、作ったりの大型リフォームなどなど

たくさんのリフォーム対応が可能です◎

さらに、自然素材を扱っていますので、無垢の床や天然由来のぬりかべなどアレルギー体質な方でも、心地よく暮らせるリフォームもできます✨

気になった方は現地調査やお見積りは無料で承っております。

大阪や堺市でリフォームをお考えの方はぜひ高野工務店へ一度ご相談くださいませ(⌒∇⌒)

有限会社高野工務店
住所:大阪府堺市西区平岡町275-22
TEL:072-273-1053

_DSC0417.jpg

TKホームの強みについて

こんにちは!

TKホームです。

最近は少し暖かくもなり、花粉の季節が来ましたね。
私も重度の花粉に悩まされています。

ですが、なぜか事務所に来ると少し落ち着きます。

なんでだろうと考えていると、事務所も自然素材で作られたのだと気づきました。
さんごの漆喰の壁、無垢床、アレルギーフリーな対策で花粉がましなのかなと気づきました✨

吸湿効果もあるので湿度も程よく保たれます。

そして本題に入りますが、私たちの強みについて。
私たちは地域に根付いたお家づくりをしております。
昔から知っている土地の環境で、私たちの知識をふんだんに使い素敵な家にしたいとおもっております(^▽^)/

リフォームでは、私たちのデザイン性、知識をふんだんに使って、おしゃれかつ機能性もある住宅にできます。

そして何よりお、客様のニーズにこたえて親身になり、素敵なお家づくりを手助けします。

気になった方はぜひご連絡お待ちしております✨_DSC5768.jpg