残り福

こんにちは!
TKホーム 水本です。

11日はお休みをいただきまして
関西ではこの時期の風物詩「えべっさん」
えびす祭りにいってきました!

FmLCZQhakAI0m6h.jpg

家内安全・商売繁盛を願って笹をいただいて
家族や周囲の人々が健康で幸せに過ごせますよう、
またTKホームが災い無く益々栄えますようにと
お祈りさせていただきました。

綺麗な福娘の方々に鐘を鳴らしてもらって
沢山福を授けていただいたのですが
なんと300人の応募の中から選ばれたお嬢さん方でしたΣ(・□・;)

どんな時もにこやかに凛とした立ち振る舞いの
福娘の方々を見て
TKホームもたくさんの方に選んでいただける
幸せなマイホームをご提供できる工務店になるぞ!と
心に強く思った水本でした。

PageTop