お手洗いのフレグランス

こんにちは!TKホーム水本です!!

週末は楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

なかなか外出するには厳しい寒さでしたが
そのおかげで一つ感動することがありましたので
お話させてください。

冬のお手洗いって辛くないですか?
リビングや寝室と違って暖房を導入するほどの広さもないし
リビングなどの扉をあけて暖房をつけていてもなかなか
トイレ内の空間ってひんやりしていますよね( ;∀;)

お手洗いに入って「サム!!!」とブルブル震えながら
便座に腰かけるとじんわり暖かくて思わず涙が出そうになりました(;'∀')

そんなことがあり、便座について気になって
今日は朝からTOTOのレストルームのカタログを
読んで勉強していたのですが、
オプションで「フレグランスセット」という項目があり
なんだそれは?と思ったのですが脱臭排気口に簡単にセットできる芳香剤らしく

もちろんつけることのできないグレードのものもありますが
(ネオレスト・ウォームレット・普通便座TC301/300など)
ウォシュレットの脱臭排気口にセットし、フレグランスシートを入れたトレーを差し込めば
心地よい香りでトイレを演出してくれると...

最高ではないですか!!!!!!!???


トイレ芳香剤、最近はオシャレでサイズも小さいものが増えてきましたが
あまり広くない空間で場所を取らずに素敵な香りに包んでもらえるなんて
トイレのリフォームはもちろん、新築でいちからトイレの空間を
考える際におすすめのオプションです!

今までに発売されているTOTOウォシュレット・ウォシュレット一体型便器・
ウォームレットに後付けが可能で、芳香剤を置かなくても
トイレを使うときだけ自動でほのかに香ります。
※脱臭機能付きの商品に限ります。


また簡単に取り付けれる上に変えのセットも
Amazonなどで購入できるようなので
ご自宅のお手洗いがTOTOの方は是非!

後付けフレグランスキットのご紹介でした♪

PageTop